【期間限定】2022年上半期メール鑑定

2022年上半期をイキイキと過ごすための期間限定メニューです♪

2021年も、残すところあと少し…
来年、2022年上半期をイキイキと楽しく過ごすための、さまざまなアドバイスメッセージを聞いてみませんか?

また、期間限定でお名前言霊鑑定を割引価格で承ります。
興味がある方はこの機会にぜひお申込み下さいね。

2022年上半期 5つのアドバイスメッセージ

1枚のカードからメッセージを受け取るのも良いけれど、たった1枚だけのメッセージでは物足りない…
もっとガッツリとメッセージが欲しい…
そんな方のために、5種類のオラクルカードを贅沢に使って、来年2022年前半をイキイキと楽しく過ごすためのメッセージを5つお伝えいたします。

5種類のオラクルカードそれぞれから1枚ずつカードを引いて、5つのメッセージを受け取ります。
全く違うデッキからカードを引いていますので、様々なメッセージを受け取ることが出来ますし、逆に似たようなメッセージが重なる場合もあります。
もしメッセージが重なった場合は、それは「とても重要なメッセージ」であることが分かります。
また、様々なメッセ―ジを一度にたくさん受け取ることで、今何をすべきなのか、どのような心持ちで居れば良いのかがよりハッキリと分かりますよ。
また、なぜこのようなメッセージが出たのか、どうすれば良いのかなど、5つのメッセージを詳しく解説していきます。
(使用するオラクルカードの種類は、こちらで直感で選ばせていただきます)

もしくは、ご希望があれば「○○に対する5つのアドバイスメッセージ」など、テーマを絞ってリーディングさせていただきます。

例えば、
「2022年前半に、良いご縁を引き寄せるためには?」
「2022年上半期、仕事をもっと楽しくこなすためには?」
「2022年前半、彼ともっと仲良くなるためには?」
「2022年前半にやりたいことを見つけるためには?」
などです。
質問に対して5つの必要なメッセージをお伝えします。
その場合は、お申込み時に「この質問・テーマでお願いします」といったように詳細を教えて下さい。
いただいたご質問・テーマに対する5つのアドバイスメッセージをお届けいたします。

また、
「○○と××に対して、それぞれ5つのメッセージが欲しい」
といったように、複数のご質問もお受けできます。
その場合、質問の個数×料金になりますのでご注意下さいね。

特に質問が無ければ、「今年後半をイキイキと楽しく過ごすための5つのメッセージ」をお届けいたします。


(A4用紙4~5枚分のボリュームです。)

料金:3,500円

お申込はこちらをクリック

※上記のお申込みボタンが動かない場合はこちらからどうぞ。
※ガラケーからのお申込みはこちらのメールフォームをお使い下さい。

2022年上半期総合タロット占い

2022年前半の運勢を、タロットを使ってリーディングいたします。
2022年前半の金運、勉強運、家庭運、レジャー運、健康運、配偶者運(結婚運)、貯蓄運、旅行運、仕事運、友達運、深層心理など、タロットにて総合的に運勢を見ていきます。

細かな質問はお受けできませんが、「特に仕事についてよく見て欲しい」「家庭運を重点的に見て欲しい」といったように、ちょっとしたご要望にはお答えいたします。
その場合は、お申込み時に詳しくお書き下さい。
ただし、基本的には総合的なリーディングをしていきますので、そこまで詳しくはリーディング出来ません。
どうしても詳しく鑑定して欲しいという場合は、通常のタロットメール鑑定中国式四柱推命メール鑑定をお申込み下さい。


(A4用紙3~4枚分のボリュームです。)

料金:3,500円

お申込はこちらをクリック

※上記のお申込みボタンが動かない場合はこちらからどうぞ。
※ガラケーからのお申込みはこちらのメールフォームをお使い下さい。

 

2022年上半期5つのアドバイス&総合タロット占いセット

上記2つをセットにしたメニューです。
どちらもお申込みいただいた場合、500円割引きいたします。

料金:7,000円 → 6,500円

お申込はこちらをクリック

※上記のお申込みボタンが動かない場合はこちらからどうぞ。
※ガラケーからのお申込みはこちらのメールフォームをお使い下さい。

【期間限定割引】お名前言霊メール鑑定

期間限定でお名前言霊鑑定を4,000円2,500円で承ります。

日本では昔から、言葉や音には力が宿ると言われてきました。
それが「言霊(ことだま)」です。
そして平仮名(ひらがな)ひとつひとつにも意味があり、ご自身の「名前」の音を見れば、自分自身の「使命」や「強み」が分かります。
お名前言霊鑑定は、自分自身の名前の意味、つまり使命や強みを知ることが出来ます。
メニューの詳細はこちらをご覧ください。

【期間限定割引】お名前言霊メール鑑定
料金:4,000円2,500円

お申込はこちらをクリック

※上記のお申込みボタンが動かない場合はこちらからどうぞ。
※ガラケーからのお申込みはこちらのメールフォームをお使い下さい。

期間限定メニューお申し込みメールフォーム、 お名前言霊鑑定お申込みメールフォーム、どちらからでもお申込み出来ます。

メッセージのお届け方法

鑑定結果のお届け方法は、

・PDFファイルにまとめてメール添付でお届け
・メール本文に書いてお届け
・こちらで印刷して郵送でお届け(別途500円掛かります)

上記の中からお好きなお届け方法を選択できます。
メール添付でPDFファイルが受け取れないという方は、「メール本文に書く」か「郵送」をお選びください。

お支払い方法

お支払い方法は、郵便振替・銀行振込(ゆうちょ銀行・楽天銀行)のみです。
振込手数料はご負担下さい。

注意事項

※上記のメニューは、2021年12月~2022年1月31日までの期間限定メニューになります。
2/1以降はお申込みが出来ませんのでご注意下さい。

※このメニューでは、込み入った相談事やご質問はお受けいたしませんのでご了承下さい。
個人的な相談や質問がある方は、タロットメール鑑定、もしくは中国式四柱推命メール鑑定へお申込み下さい。

※鑑定は入金順にさせていただきます。場合によってはお届けまで1週間以上かかる場合もありますのでご了承下さい。

※ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせ下さい。
お問合せは無料です。

2022年も、イキイキと楽しく過ごせますように!

よろしくお願い致します。