お名前言霊鑑定の感想

お名前言霊鑑定でいただいた感想をご紹介いたします。
(※一部、現在のメニューにはない鑑定が含まれています)

 


那由多 さま
こんばんは!返信が大変遅くなってしまいました
このたびはお名前鑑定でお世話になりました。ありがとうございます。
ファイルは無事に開封できました。
自分の名前にいろんな意味や関係性、性格、思考の傾向などがあることを知り興味深く読ませていただきました。
氏名(しめい)=使命(しめい) ということにも「なるほど~~~!!」と納得してしまいました(笑)
「目的・目標が明確になると力を発揮する」ということにも同感でした。
迷いの中にいる時、何をしていいのか自分でもわからずグラグラしている時には まったく自分らしさが無くなり心が滅茶苦茶になってますので。。。
「直感で行動する」というのも当たっております。
短所にでると「周りが見えなくなる・頑固」というのに思い当たります(笑)
自分に余裕が無くなると 人を思いやれない 傾向が・・・・・・ありますね
「リーダーを任せられる傾向」と「完璧主義」というのはあまりないのですが とにかく いろいろな意味でドキッとしました。
何度もじっくりと読んで自分の中に落とし込めるようにしたいと思います。
また、よろしくお願いします^^。
本当にありがとうございました。
(N・H様)


那由多様
こんにちは。長文失礼します。
連絡が遅くなりましたが、鑑定結果届きました。
ありがとうございました!
過去世・ネームリーディングともに本当にドンぴしゃでした。(表現が思い付かなくてすみません(^_^;))
今から始めようかなぁと思ってたことや気になってた体調のこと・性格など、見られてるのではと思うくらいでした(笑)
今まで決断しても考えすぎてなかなか実行できなくて、結局後悔することが多かったのですが、名前にもそれがでていて驚きました。
アドバイスいただいて週末に掃除と模様替えをしたのですが、体調が少し良くなった気がします。
自分の環境を整えるのはわかっていましたが、背中を押してもらえた感じでした。
ちょっとずつ進んで行けそうです(*´∇`*)
リーディングありがとうございました。
(K・Y様)


那由多さん、こんばんは☆
さっそくお名前鑑定結果をプリントして見ました!
ここまでわかるものなの?が、正直な感想です。
私の名前のたった三文字で全てのことを見ていたのかな?と思わせる鑑定でした!
今までは全部の短所が出ていたように思います。
ですが、スピリチュアルカウンセラーをやると決めてからはいろいろなことに自信を持てるようになりました(´∀`)
ただ、整理整頓だけは得意にはなれないみたいで……今週末は断捨離します!
スピリチュアルカウンセラーも、講師のことも私にピッタリと言ってもらえてすごく嬉しいです♪
若い頃は「あなたがいると太陽みたいに暖かい」と言われていたのを思い出しました。
いつの間にか忘れてしまっていたんですね。
思いださせてくれてありがとうございます(´∀`)
今日、今から謙虚に感謝を忘れずに「影のリーダー」として、人生を楽しみたいと思います♪
ありがとうございました(*´∀`)♪
また悩みができたら相談させてくださいね(・ω<)-☆
(H・F様)


那由多さま、こんばんは。
お名前鑑定の結果をご送付頂きまして、ありがとうございました。
最初、下の名前たった3文字だけで何がわかるのかなぁ?それだけで五千円の料金なんて高いなぁと思ってました。
受けてみての感想は、本当にすごい枚数の鑑定結果とその深さにびっくりしました。
ひとつひとつの文字にまさに言霊が宿っていると感じました。
私の名前には、こんなに素晴らしい意味があったんだなぁと気付きうれしかったです。
自分の良い所は、どんどん意識して伸ばしていきたいし、短所はひっくり返して長所にしていきたいと思える、てんこもり!!!の内容でした。
~個人的な内容なので省略~
そして、今まで計画性がなく出たとこ勝負が本当に多かったなぁと思い当たりました。コツコツと毎日積み重ねていく習慣がないんです。
でもこのままでは、今が大チャンス(^_^)vの時に事前準備不足でそのchanceを逃してしまうと本気でビビりました。(;^_^A
この、引き寄せネーム鑑定は、オラクルカードを使ったリーディングとは、まったく違うものなんですね。
いろんなメニューを提供するには、幅広い分野の知識が大事なんだなぁと改めて実感し、お世辞ではなく、「那由多さますごい!!!」って思いました。
(K・H様)


那由多さん、こんばんは☆彡
鑑定ありがとうございました!
春分の日のプレゼントに嬉しくなりました♡
「お名前鑑定」も「ビジネスネーム」のどちらも、長所も短所もとても分かりやすく鑑定してあって、ココロに響きました☆
本当にありがとうございます!
本来、片付けなど好きなはずですが、最近は本当に片付けが出来なくて、散らかっています。
この状態が今のココロの状態を表しているなぁ、と思ってはいましたが、やっぱり!でしたね(笑)
早速、整理整頓および、ずっとしたいと思っている模様替えもしたいと思います。
~個人的な内容のため中略~
ですが、今、本名で呼ばれる機会が少しずつ増えてきていることは、『本来の私をちゃんと受け入れなさい』と言われてる感じが那由多さんからの鑑定で感じました。
素直に受け入れます。
もっと自分の名前を大切にします。
たくさんの気づきをもたらしてくださって、有難うございました!
(Y・N様)


那由多さん
おはようございます、先日お名前鑑定書が届きました!
ありがとうございます!!
こんなにも色々な意味が込められていて驚きでした。
名前の意味が二重に出るとあり、短所の方が出ているなと感じました…
それに子どもの事も短所の方ばかりに目がいっていました(*_*;
早いうちに知る事ができて良かったです!!
これからアドバイスして頂いた事を意識し強みを伸ばしていきたいです!
ありがとうございました<(_ _*)>
(S・I様)


ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ
今日、届きましたー
自分の名前を、こんなに、深く考えたことがなかったので、嬉しいです
色んな、意味が入っていたんですね
那由多さん、ありがとうございました
ワクワクして、読ませて頂きました。
また、子供たちの、名前をお願いすることが、あると思いますので、その時は、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
(M・K様)


那由多さま
鑑定結果をいただき、ありがとうございました。
お忙しいのにこんなに早くにして頂いて感激しています。
結果を読ませて頂き、心の芯がじわっと温かくなりました。
自分では気が付かなかった自分の長所に気づき、今まで見たことのない角度から自分を見ている不思議な感じです。
またこれからじっくり読んで、自分が落ち込んだ時にもまた読んで、自分を癒すこと許すことに使わせてもらいます。
本当にありがとうございました。
(N・T様)


那由多さま
振り込んだ後メールで連絡を忘れてしまい申し訳ありませんでした。
そして、早速鑑定送っていただきありがとうございます^^
最初読んだ時は、なぜか 少しがっかりしたのですが、、
何度が読んでみたら、受け入れられて来た部分があったり、自分の足りない部分は誰かに補ってもらったらいいんだと思ったら少し楽な気持ちになりました☆
まだ、自分の名前を好きにはなれていないかも知れませんが、また何度か読み直して、好きになって行けたらいいなと思います。
ありがとうございました!
(Y・Y様)


リーディングありがとうございます(*^▽^*)
ドキドキしながら見させていただきました(笑)
でも、一番自分の名前でまさしく、と思ったのは、
(個人的な内容なので省略)
そのままのリーディングにビックリでした(;´∀`)
屋号のリーディングもその生かし方も教えていただき凄く感謝です
自信もってこの名前に変更していけるように色々準備していきたいと思います
ありがとうございました
(Y・T様)


那由多さま
こんにちは、N・Mです。
三人分の鑑定をお願いしたにも関わらず、早速、鑑定結果をいただきありがとうございました。
何となくこんなことしたいなぁ~ あれしたいなぁ~と思っていたことや夢が、お名前鑑定の使命に込められていたとはっきり知れ驚きました。
と同時に、これでいいんだ!と自信が持てました。
でも、この「なぁ~」と語尾につけるてしまうのが、私の夢の実現を遅らせていたなんて…
それに気づかされたのは大きかったです。
とにかく直感を信じてやる!と決めるということに自信を貰いました。
私の夢の実現には、周りの方々の協力が不可欠だということも知り、関わる全ての人たちが私を助けてくれるんだと思うと、すべてのご縁を大切にしようと思えました。
娘の鑑定も子育てをしていくうえでの漠然とした不安が解消されました。
一段と愛らしく思えてきましたし、将来が楽しみになりました。
主人はまだ読んでいませんが、きっと喜んでくれると思います。
色々あって少し落ち込み気味でしたから、この鑑定書がきっと彼に強さを与えてくれると思います。
この鑑定書は宝ものです。
お互いの見えない部分を知ることで、素敵な家族になれると思います。
素晴らしい名前を付けてくれた両親に心から感謝します。
「氏名」は「使命」
これも神様の粋な計らいなのでしょうね~
那由多さん、素敵なメニューを提供してくださいありがとうございました☆
(N・M様)


那由多さま

こんにちは。
鑑定書をいただいていたのに、お礼が遅くなりました。
ステキな鑑定書をありがとうございました。
何度も何度も読み返しています(*^^*)
自分でも薄々気付いていたりする所もあり、やっぱりか~と思ったり。気付かなかった一面を、そんな一面もあるんだ~ととても嬉しく感じたり…。
昨年仕事を退職し、自分と向き合う時間を過ごしていたので、とても励みになり、自分のことを大好きになり、未来が楽しみになりました♪
無理をせず、自分らしく生きたいと感じることが増えていたので、この鑑定書に出会えて宝物を見つけた気分です。
力を抜くところ、頑張るところ、今後進みたい道、少しずつ見えた気がします。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
自分を大好きになったり、もっと自分と仲良くなれる、そんなお手伝いが出来るお仕事とてもステキだと思います。これからも影ながら応援しています。
お世話になりました。
ありがとうございました。
(A・K様)


那由多さん
こんにちは、ジュニア鑑定でお世話になったUです。
3日に結果をいただいていたのにメールが遅くなり失礼致しました。
子供の名前、鑑定いただいてとてもあたたかい気持ちになりました。
ありがとうございました。
長男においては、胎児名?!のときからちなんだ名前をつけていたので、愛着があるのですが、いま言われている ドキュンとかキラキラネームみたいで、よかったのかな?と考えてしまいました。
(特に娘からは 他の名前がよかった!なんていわれたりして!)
ちょっとキラキラ感は否めませんが、大好きなハワイ語からちなんだ二人の子供たちの名前は 見た目だけでなく、言霊もあるので 大事にしていってもらえたらな、と思いました。
おそらく100万点のお名前って難しいですよね。
でも 持っている力を輝かせて欲しいので、もう少し大きくなったら、今回の鑑定書を二人の子供にプレゼントしようと思っています。
自分の名前、好きじゃないって思っても、親の愛だけでも伝えられたらと思いました。
今回はステキな鑑定をいただき ありがとうございました。
(U様)


こんにちは
前日、鑑定書が届きました!!
心のこもった鑑定で、読んでいるうちにほっこりあったかい気持ちになりました♪
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
去年、仕事を辞めてから環境ががらっと変わりました。
10㎏以上のダイエットで体はすっきりしました!!
けど、気持ちはもやもや…
鑑定書を読み納得。
今、「え」の母音がある「○○○(個人名なので伏せさせていただきました)」さんと知り合いになりました!!
仲良くできるか、行動を共にできるかわかりませんが、この方に注目していきたいと思います!!
未来への不安があったのですが、鑑定書を読んで未来への楽しみが増えてきました!!
これからは自分をいたわり、「ありがとう」の言葉をかけてあげたいと思います。
鑑定受けてよかったです!!
感謝です~(*≧∀≦*)
追伸♪
今、思いました!!
この鑑定凄いですねぇ~!!
私、今まで目立ってはいけないと思ってました!!
本来の自分がわからず、本来の自分に蓋をしてました。
だからネガティブばかりだったのかも!!
これから本来の自分が出てきたらOK出して行きます~♪
ありがとうございました♪
(K・N様)

鑑定ありがとうございました♡
丁寧に丁寧に観てくださり 本当に嬉しく思っております。
私の名前2文字でここまでのことが 鑑定できるなんて 大変不思議でした。
でも、それだけに 名前って大切にしなければと思いました。
小さい頃から飽き性だったので 興味が次から次に変わっていく子でした。
今でもですが。。。
それが 名前にでてましたね!ビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ
そして、回りの人に助けてもらうことも多くその時々でとてもステキな人と繋がりがあります。
アイデアは浮かぶけれど行動には移せないところや見た目より結構、傷ついてたり。。。
もう なるほど!なるほど!と、百回くらい言いました(*^^*)
鑑定を、していただいたおかげで これから心豊かに過ごすためのヒントがわかりました。
自分の特性を生かして 感謝の気持ちを忘れずに ステキなご縁を大切にしていきたいと思います。
ほんとうにありがとうございました♡
感想が大変遅くなってごめんなさい。
また、ブログやFacebookを楽しみに読ませていただきます。
(M・U様)


Q.受け取られ前は、どのような悩みを持っていましたか?
自分で自信が持てずに、これでいいのかな?と悩むことがよくありました。仕事に対しても方向性に悩んでいました。

Q.お申込みの決め手は何ですか?
ちょうど、名前に込められた意味を知りたいなぁと思っていたところだったのと、モニター価格だったので応募しました。

Q.今回鑑定を受けて、これからどのように変われると思いますか?
とにかく自分の名前に自信を持てたのが嬉しかったです。
自分のことも認めてあげて好きになっていいんだと実感できました。
ポジティブなアドバイスを頂いたので、前向きに頑張ろうと思いました!
それから、仕事のパートナーを選ぶのにも役立つアドバイスが良かったです。

Q.今回の鑑定で良かった点を教えて下さい。
なんといっても、鑑定結果を頂くのが、速かったことです!
そして、思っていたよりボリュームがあり、事前の質問にもきちんと丁寧に答えてくれている所に、とても嬉しく好感がもてました!

Q.何かメッセージがありましたらお願いします。
この度はありがとうございました!
感想が遅くなり申し訳ありませんでした。
このような鑑定は初めてでしたが、とても人を幸せにしてあげられる鑑定だと思いました。
自分の名前に込められた意味を、もっとたくさんの人が知ってもらえたら、幸せになる人がもっともっと増えると思います。
(拙ブログでも是非紹介させてください!)
(K・Y様)


那由多さま
先日は鑑定の結果を送っていただきありがとうございました!
ボリュームがあって、注意力散漫な私では一度に頭に入りそうにありませんので、何度も読み返してみたいと思います。
1月にお願いしました御神託でも出てきた「整理整頓」がここでも、しかも親子揃って出てきて、「やっぱりか!」と納得したり部屋の汚さに目眩がしたりしました(笑)
人生の目標ですね、整理整頓。
私の名前に関してはこのことのみ頭に残りました(笑)
うちのダンナは「なんで誰も片付けん?!」と怒る時があるのですが、彼は家族で唯一「う」の母音を持つ人でした‼
その上、彼は私にはない母音をもつ文字のみで構成された名前の持ち主でした!
子供の名前も合わせて、我が家ってけっこういいチームかも、て思えました。
なんかミラクルですかね…。
子供の名前から読み取られた性格も、二人ともバッチリ当たっていて納得です。
子供達が生まれる前、どんな名前にしようかと沢山の候補を出し、その中からこの名前を選んで良かった~と思いました。
二人とも自己評価が低いことが原因で短所が出ている気がするので、事あるごとに「大丈夫だよ〰、あんたたちはいい子だよ〰、素晴らしいよ〰、大好きだよ〰」と呪文をかけてやれる私になれたらいいなと思います。
整理整頓なかなか進みませんが頑張ります。
鑑定していただきましてありがとうございました。
(S・K様)


この前はゆっくり 感想を書けなくて短い文章ですみません(~_~;)
なぜ、鑑定を受けようと思ったか
自分の名前がもともと嫌いで好きになりたい、自分の転機がきたと思うので 自分の名前からのメッセージを受け取りたいと思ったからです。
(※プライベートな内容なので一部省略)
とても詳しい内容で 家族もしてもらいたいなと思いました。
自分に足りないものは 旦那さんが補ってくれているから 上手くいっているんだなと(^^)
開運アドバイス 自分を大切に これは他の方からも言われた言葉で 父の介護で自分自身 の体調不良などの大変な時期を乗り越えたからこそ、今からは自分を大切にしようと思い生活を始めてから 時間がたっていなかったので 驚きました。
いつもありがとうと感謝を忘れず 過ごしていきます。
ありがとうございました。
(A・T様)


いただいた結果なんですが
わかりやすく人に物事を伝えることに長けている、人を育成するのに向いている
素直で人に会わせることが上手なため、逆に相手の影響を受けやすい
自ら周囲の為に積極的に何かを働きかける
若干エンジンがかかるのに時間かかるが、認められてるとわかると
持ち前のインスピレーションを活かし、優れた企画、提案などを生み出す
などなど・・・
他にも色々結構ボリュームありました~
実は以前に〇〇さんと少しお話した時に
「み」は癒しの人、浄化の人ということだけは聞いていて♪
今回は「か」の意味や、繋がり、その他諸々♡
色んなことわかって、自分の名前が今まで以上に好きになりました~
おススメですよん♪
(M・W様)


鑑定ありがとうございました!
すごく丁寧に分かりやすく書いてあったので、読みやすかったです。
今までは、字画でしかみたことなくて、親にも女の子はお嫁に行くと名字がかわるし、旧姓がよくてもどうなるかわからへん!とか、ええ名前つけたのに勉強ができんなぁとか、名前まけしたなぁとか、子供のこらから余り自分の名前が好きではなかったです!
特に子がつく名前が嫌でしたね
おばぁちゃん達に良くある○○子(Cさんのお名前)と言う名前が結婚しても名字が一字かわっただけで、字画は同じでこんな事もあるんだっと!
それがネーム鑑定ってすごいなぁと
○○子と言う名前にこんな意味があったんだと驚きました。
年々付き合う人もかわってるし、苦手な方には自然と距離も置けるようにもなってきたし、少しづつですが、無理に相手に合わせるのも止めれるようにもなってきたのかなぁと
無意識に、母音での相性を選らんできてるんだと思いました!
思わず今付き合いのある方の名前を調べてみました!
すごい納得できました
逆に距離をとった方の名前も調べました
今まで離れてしまった方にたいして、何でかなぁとか、何かしたかなぁとか悩んでた事が、この鑑定書ですっきり解決しました!
本当にありがとうございました!
また近々主人の鑑定もお願いします
(C・K様)


私はここのところずっと「自由が欲しい」と思い続けてて、子供も大きいし、自由がないわけではないんだけど、那由多さんから「自分を大切に」というメッセージが届いて、そのためにやってみるといいことなども書かれてて…
「自分を大切に」
これをキーワードとして意識してみたいと思います。
今の私は色んなことに迷走中で、モヤモヤすることが多くて、この先どうすればいいのか…どう進んで行くべきなのか迷いに迷ってるんですが、なるほどな~と参考になることがたくさんでした。
早速A5にコピーして、いつでも見れるように手帳に挟みました。
那由多さん、ありがとうございました(^^)
(M・Y様)


那由多さま
週末に鑑定書がとどきました。
初めて名前鑑定を受けたのですが、詳しくとても丁寧な説明が書かれていたのでよく分かりました。
本名も屋号も好きでしたが、屋号が本名を強めてくれるものだと知って嬉しかったです。
私があれこれと計画を立てても結果がでないこともよく分かりました。
最近は頑張って行動まで移しているのですが、結果が出ないのは「ゆっくり」だからなのですね^^;
焦らずに「今」を楽しもうと思います。
仕事も自分にぴったりなものと言っていただけたので、自信を持ってやって行こうと思います。
ありがとうございました!
(Y・K様)


今回は、「お名前言霊鑑定」ありがとうございました。
思った以上にボリュームもあり、素敵に背中を押していただいたような鑑定でした。
人に幸せを与える働きを持っているんですね。
私もずっと思っていました。
人を笑顔にしたい・・・。
幸せになってもらいたいな。
だから「これは!」って思う講座を受けてみたりはするものの、インプットはするのですが、アウトプットするのが苦手だったんです。
今回の鑑定でそこらへんを突っついていただいたような感じがしました。
まずは、せっかく習ったんだからそれをアウトプットさせていただきます。
(※個人的な内容なので省略)
「ありがとう」を口癖に、これからもどんどん必要なご縁を引き寄せていきたいです。
今回はほんとにありがとうございました。
那由多さんにお願いして良かったです。
(M・O様)


那由多様
おととい、届きました。
早くに送って頂いてありがとうございます。嬉しかったです。
那由多さんの鑑定を受けて良かった!と思っています。
短所と長所がわかり、どうしたらよいかも書かれてあるので、引き寄せパワーが上がりそうです。
全部読んだ事で夢を持てますし、前向きになれてわくわくしてきます。
長所に傾けていきたいです。
名前の使命がわかって良かったです。
これから何度も読み返して、必要なものをが引き寄せられて運気が上がってくるといいなあと思っています。
開運アドバイスの自分を大切にすること。は、肝に命じます。
ありがとうございました(^-^)
(T・F様)


名前(ひらがな)でそこまで分かるのかとびっくり!
しかも、私の気質が当たってる。
名前の大切さも分かりました
どんな事に適しているかとか
短所の補い方や
自分への心遣い
一文字一文字にしっかり意味がありこれから先の道しるべみたいな感じでした。
(E・S様)


Q.今回鑑定を受けて、これからどのように変われると思いますか?
もう少し、自分の名前を大切にしようという気持ちになり、名前って一番の個性なんだなと気がつきました。
足りないところを周りに頼って^^、このまんまで過ごしていきたいと思います。

Q.今回の鑑定で良かった点を教えて下さい。
内容がたっぷりあって、読み応え抜群でした。
手元に残るので、何度も読み返すことができます。
鑑定後の質問にとても丁寧に答えて下さり、ますます腑に落ちました。
これからの自分の姿勢というか、立ち位置、心がけることが明白になり、背中を押してもらえた感じです。

Q.何かメッセージがありましたらお願いします。
うんうんと、頷きながら読ませていただきました。
伝える力、エネルギーは少ないかもしれませんが、私の持ち味である、人を受け入れて浄化する。安心感を与えるというところ。大切にしていきたいと思います。
那由多さん、ありがとうございました!
(Y・O様)


鑑定結果をいただいた日から、ブログを本名(ひらがな表記)に変え、ブログ名も自分がどうなっていきたいかをイメージして変更しました。
その後、どんどん物事が好転(特に仕事面)していて、自分の名前が行くべき道へ導いてくれている感覚があります(*^^*)
~個人的な内容なので省略~
今の仕事が適しているということはもちろん、とてもうれしいことでした。
さらに、これからの自分の取るべき行動と姿勢まで鑑定で教えていただけて、感激しています。
とてもありがたいお言葉をいただき、今後の励みになりますし、行動指針にしていこうと思います。
今回は本当に素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
(R・K様)


Q.受け取られる前は、どのような悩みを持っていましたか?
今の環境が合わないのに、先の心配をしすぎて、変える勇気が出せずにいました。
そんな自分に自己嫌悪でした。

Q.今回鑑定を受けて、これからどのように変われると思いますか?
ある程度の先の保証が見えないと尻込みしてしまう弱いわたしですが、さっと動いた方が良いということ、また、み の言霊が、私の進みたい道に合っていると感じたので、やっぱり踏み出してみようと思えました。

Q.今回の鑑定で良かった点を教えて下さい。
進みたい道があるのに、なんだかんだ理由をつけて動き出さなかったわたしですが、自分の名前のもつパワーを知って、名前に後押しされているように感じました。
いつものごとく、やっぱりむり…という思いが出てきても、わたしには名前のパワーがついてるから大丈夫!と思えそうです。

Q.何かメッセージがありましたらお願いします。
お手頃価格なのに、びっしり書き込まれたたくさんの鑑定書に驚きました。
図解でも示して頂いているので、本当にわかりやすいです。
友人にも紹介したいです。
ありがとうございました。
(A・K様)


Q.受け取られ前は、どのような悩みを持っていましたか?
自分の名前がよくある名前で、どういう強みがあるのか知りたかった。
なかなか名前を呼ばれることがなく、(姓ばかり呼ばれる)もっと自分の名前を好きになりたかったから。

Q.今回鑑定を受けて、これからどのように変われると思いますか?
もっと自分を好きになるにはどうすればいいのか、ヒントをたくさんいただきました。

Q.今回の鑑定で良かった点を教えて下さい。
両親からの最初のプレゼントに愛を感じました。これからよりよい自分になるためのいい指針になりました。
ありがとうございました。
(R・T様)


Q.受け取られ前は、どのような悩みを持っていましたか?
特に悩みと言うほどのものはありませんでしたが、名前に興味がありました。

Q.今回鑑定を受けて、これからどのように変われると思いますか?
自分の名前をより好きになりました。
もっと自分を大事にしてあげられるような気がします。

Q.今回の鑑定で良かった点を教えて下さい。
すごくしっかり書かれていて、内容が多いと感じました。
メール添付でいただけたので、対面やスカイプ等と違い、メモを取らなくてもいいのと、何度もゆっくり読み返せるのがうれしかったです。
(M・W様)


Q.受け取られ前は、どのような悩みを持っていましたか?
人間不信からの落ち込み

Q.今回鑑定を受けて、これからどのように変われると思いますか?
前向きに物事をとらえて、自分のやりたいことが、少しずつでもできそうな感じです。
ポジティブに歩めそうです。

Q.今回の鑑定で良かった点を教えて下さい。
自分を分析してもらったような感じで、冷静に受け取ることができています。
良い面だけではなく気をつける点も書かれていたので、参考にしようと思いました。

Q.何かメッセージがありましたらお願いします。
「人の役に立ちたい」という私の言葉に、「ご自身の幸せを一番に考えてください」という言葉に涙が出ました。
自分を犠牲にしていたことに気づけました。
ありがとうございます。
内容も丁寧に書かれていて、とても誠実さを感じました。
これからも、頑張って皆さんに勇気と心を与えてあげてください。
(MOMO様)


Q.受け取られ前は、どのような悩みを持っていましたか?
自分の名前が珍しいこともあり、どのような意味があるのか気になっていました。

Q.今回鑑定を受けて、これからどのように変われると思いますか?
自分のネガティブな部分を見て見ぬふりしていましたが、これからはそんな部分も認めつつ、そこをいかにカバーするかに力を注ごうと思いました。

Q.今回の鑑定で良かった点を教えて下さい。
姓名判断など色々ある中で、那由多さんに見てもらえる!と言う事で、安心してお願い出来ました!

Q.何かメッセージがありましたらお願いします。
いつも的確な結果を届けてもらえるので、本当にすぐ活用出来ています♪
これからも楽しみにしております!
(I・K様)


那由多さんの「お名前鑑定」を
受けて、自分の名前がすごーーーく好きになりました^^*
心と身体の変化はもちろん、
本名を愛するということ、
すなわちありのままの自分を愛することが簡単に
できる方法だとわかってから、ものすごい勢いで変化が訪れています^^*
(M・M様)


Q.受け取られ前は、どのような悩みを持っていましたか?
特に悩みというものはなかったのですが、名前の響きからのメッセージを知りたいと思った。
申し込み時に書いた、”もっと自信を前面に出せたら”というのは、頑張らないといけないとこだと感じてます。

Q.今回鑑定を受けて、これからどのように変われると思いますか?
自分自身がもっている、ポジティブな側面を認識して、自分を信じて行動できる気持ちになれました。

Q.今回の鑑定で良かった点を教えて下さい。
自分自身のこれまでのスタイル”のびのび”だったり、あくまでも自分のペースで歩むことは、間違ってないと再認識できたことが良かったです。
また、自分にない”音”(自分の不得手なところ)は、周りに助けてもらえばよいということが、とても私には響くメッセージでした。

Q.何かメッセージがありましたらお願いします。
とてもスピーディな鑑定、ありがとうございました!
鑑定結果を頂いて、まず、最初に感じたのは、名前に込められたとおりに自分は生きてきてるのだなと思いました。
私は、ガンガン行きたいとは全く思ってなく、むしろ、ノンビリ行こう!というスタイルです。
それでよいのだと、自分のスタイルを再確認できたことがよかったです。
反面、人材を育成したり育てる能力については意外でした。
これから、チャレンジしていくことができるのかもしれないのかな・・・とおぼろげにイメージしてます。(と、この辺もノンビリ(笑))
人と人をつなげる ことが出来るということはうれしいです!
セラピストとして、人と人、自分と自分の心を繋げるサポートが出来るようこれからも頑張っていこうと思います。
ステキなメッセージをありがとうございました。
(KIYO様)


Q.受け取られ前は、どのような悩みを持っていましたか?
感情のコントロールがうまくいかないなど

Q.今回鑑定を受けて、これからどのように変われると思いますか?
自分にできることから少しずつ変えていければいいなと思います。

Q.今回の鑑定で良かった点を教えて下さい。
インスピレーションを活かし、優れた企画、提案などを生み出していけるとありまして、実際仕事が企画開発なので向いてたんだ!と想いました。

Q.何かメッセージがありましたらお願いします。
直感力をもっと鍛えてみたいです。
(K・K様)


Q.受け取られ前は、どのような悩みを持っていましたか?
ネガティブな自分、心の弱い自分にコンプレックスを持っていました

Q.今回鑑定を受けて、これからどのように変われると思いますか?
今まではあまり自分の名前が好きではなかったのですが、那由多さんに教えて頂いた私の名前の良い点を伸ばし、弱いところを補っていければいいなと思いました

Q.今回の鑑定で良かった点を教えて下さい。
今回の鑑定というよりも、いつも那由多さんの暖かいメッセージに癒されます
ありがとうございます

Q.何かメッセージがありましたらお願いします。
アンケートの回答遅くなってすみませんでした
まだまだ成長が足りずこれからもご迷惑お掛けすると思いますがお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します
(A・T様)


Q.受け取られ前は、どのような悩みを持っていましたか?
考えすぎて前に進めない、これではいけないと即行動してみても途中で不安になってしまう、というのが悩みでした。

Q.今回鑑定を受けて、これからどのように変われると思いますか?
長所を活かして自分らしさをだしていけるのではないかと思います。
自分の性格が(名前も)好きではなかったのですが、もっと自分を大切にしていいんだと嬉しくなりました

Q.今回の鑑定で良かった点を教えて下さい。
私の名前は3文字しかないのに、鑑定内容はボリュームがありとても奥深かったです。
私の悩みが見事に短所に出ていて驚きました。
感受性が強すぎるというのは自覚してましたし、何故か一人で過ごす時間は好きでした。一人でいる時間でバランスをとっていたんですね。
当たってる!だけでなく、短所が目立ってきた時の対処法も載っていて良かったです。

Q.何かメッセージがありましたらお願いします。
名前だけでここまで分かってしまうのがすごかったです。
氏名=使命って分かったら皆さん、自分の名前が好きになるのかも。
早々の鑑定有難うございました!!
(M・N様)


Q.受け取られ前は、どのような悩みを持っていましたか?
兄弟と比べて地味(漢字や響きも)であんまり好きではないです。

Q.今回鑑定を受けて、これからどのように変われると思いますか?
なんとなく、というかやはり地味な結果(…と言ってしまっては元も子もないですが(笑))がでてきまして、(コツコツ努力とか)いい加減受け入れないとな、と感じました。
もう少し、融通が利くようになりたいです(笑)

Q.今回の鑑定で良かった点を教えて下さい。
地味ですが(しつこい)両親がつけてくれたこの名前のおかげで、今まで色々あったけれどコツコツ真面目に生きてこれて、人様にそれほど?迷惑をかけず、それなりに毎日幸せに生きてこられたのだな、と再確認できました(笑)
キーポイントにある産土神社は私の時はお宮参りに行っていないそうなので、地元の神社にお参りに行きたいと思います。

Q.何かメッセージがありましたらお願いします。
今回も鑑定ありがとうございました!
恋愛の時にも那由多様に鑑定いただきましたが、やはり仕事方面は私とは切っても切れない感じでございます。
ただ、自分を追い詰めずに相手も追い詰めずにこれからも精進して参りたいと思います。
鑑定、ありがとうございました!
(T・U様)


Q.受け取られ前は、どのような悩みを持っていましたか…
悩みなのかわからないですが、何でこんな名前なんだろうとずーっと思ってました!

Q.今回鑑定を受けて、これからどのように変われると思いますか?
前向きに自分らしく、思ってることをそのまま行動していきたいと思いました。
変われるきっかけは無限大です!

Q.今回の鑑定で良かった点を教えて下さい。
自分のペースで良いんだと背中を押された感じでした。
経験そして時間を重ねることが必要なんだなと!
もっと才能を磨いて成長したいです!
使命これから大切にします。

Q.何かメッセージがありましたらお願いします。
那由多さん、鑑定有り難うございました☆
まさかそんな意味があったなんて驚きでした☆
前回の鑑定同様、楽しみがさらに増えた気がします!
(Y・S様)


Q.受け取られ前は、どのような悩みを持っていましたか?
伝えたいことがうまく伝わっていないのでは?ということ。

Q.今回鑑定を受けて、これからどのように変われると思いますか?
私にはこんな良いところがあるんだ?!と気づいた点をもっと愛し、短所の部分は意識して気をつけようと思う。

Q.今回の鑑定で良かった点を教えて下さい。
しっかり詳しく説明して貰えたり、足りないものを補ってもらえる人のアドバイスもあって、これから関わる人も自分もどう変わっていくか楽しみになりました♪

Q.何かメッセージがありましたらお願いします。
早々に鑑定結果が貰えたのはびっくり!嬉しかったです(○´∀`○)
これからもまだ自分の名前を愛せる人が増えるように頑張ってください( ´艸`)
(H・M様)


Q.鑑定を受ける前は、どのような悩みを持っていましたか?
相手の顔色(機嫌)を気にしてしまう。
何かをしようとするとき、頭で考えてからになってしまう(直感で動けない)。

Q.今回鑑定を受けて、これからどのように変われると思いますか?
もっと自分に自信を持っても良いんだと思えたので、色々なことに前向きに取り組めそうな気がしました。

Q.今回の鑑定で良かった点を教えて下さい。
自分は完璧に左脳派(論理型)だと思っていたのが、『直感型』だと鑑定されたので驚きましたが、悩みでもあった『まず頭で考えてしまう』ということが払拭できそうな気がしました。

Q.何かメッセージがありましたらお願いします。
自分の名前に不足している母音の力と、自分の短所が一致していることに思わず笑ってしまいました。
また、少し前から片付けや整理整頓に取り組んでいるのですが、自分にすごく必要なことだとわかったので、ゆっくりでも確実に続けていこうと思いました。
自分自身と名前をもっと大切にしていこうと思います。
ありがとうございました。
(K・T様)


Q.受け取られ前は、どのような悩みを持っていましたか?
一生懸命仕事をしても認められない。
自分の事を自分が認めてあげられない。

Q.今回鑑定を受けて、これからどのように変われると思いますか?
まずは、自分を大切にしたいです。

Q.今回の鑑定で良かった点を教えて下さい。
昨年末にスピリチュアルに敏感な知り合いから「もっと自分を大切にして」と言われていたので、納得。
最近、色んな方に言われるのですが、私は自分ほど自分に甘い人間はいないと思っていたのでビックリしました。
いきなりキレる所も名前に出てたんやと。
(T・T様)


Q.鑑定を受け取られ前は、どのような悩みを持っていましたか?
自分の名前は気に入ってますが、強さが足りないんじゃないかななど色々思ってました!

Q.今回鑑定を受けて、これからどのように変われると思いますか?
自分に足りてない母音の名前を持つ方と一緒に夢に向かっていこうと決めました!!

Q.今回の鑑定で良かった点を教えて下さい。
今現在、色々夢を叶えようね!と言ってる方2人がたまたま私に足りてない母音の持ち主!!
確信を得たような気がしました!よかった。

Q.何かメッセージがありましたらお願いします。
また一つ自分を知ることができてよかったです!
モニター価格でよかったのかな?と思ってしまいましたよ!
これからも素敵な企画よろしくお願いします。
(S・Y様)


Q.受け取られ前は、どのような悩みを持っていましたか?
特に悩みというほどではありませんでしたが、怒りっぽい、イライラしやすいところが気になっていました。

Q.今回鑑定を受けて、これからどのように変われると思いますか?
もう、すでに変化が表れています^^*
自分の名前が好きになりましたし、無意識のうちに蓋をしていたおかげでイライラしたり怒りっぽかったりするのだとわかりました^^
それがわかった今、ほんわり、やわからく、ゆる~く、気持ちがいいです^^*
本当のありのままになった気がします^^*

Q.今回の鑑定で良かった点を教えて下さい。
大切な軸(核)をちゃんと見ることができるようになったことです^^*

Q.何かメッセージがありましたらお願いします。
いつもありがとうございます~
(M・M様)


Q.受け取られ前は、どのような悩みを持っていましたか?
自分に自信がない、したいことが分からない。将来になんとなく不安。

Q.今回鑑定を受けて、これからどのように変われると思いますか?
自分の長所がわかったのでそれを伸ばしていきたいとおもいます。
良いご縁や、出来事を、引き寄せができるのではないかと思います。

Q.今回の鑑定で良かった点を教えて下さい。
詳しくどのようにしたらいいのか、キーポイントがあって、分かりやすかったです。

Q.何かメッセージがありましたらお願いします。
ありがとうございました。
名前って大事ですね。
私の苦手とすることが、キーポイントでした。
キーポイントを少しずつ実行していきたいと思います。
苗字は結婚したら変わりますが、苗字も関係しますか?
(Y・O様)
(※苗字は、「家系」をあらわしますので全く関係ない、という事はありませんが、この鑑定ではまず「自分自身を知ること」が一番大切だと考えています。そのために、「個人の使命」を示しているお名前の方のみを使って見ていきます。一部苗字(または旧姓)がお名前に影響する場合もありますので、その時はしっかりと必要な事柄をお伝えいたします。)


Q.受け取られ前は、どのような悩みを持っていましたか?
統計学で自分の名前を見るとあまり良い印象が無く、自分の名前に対して自信を持ませんでした。

Q.今回鑑定を受けて、これからどのように変われると思いますか?
今までやってきたことをもっと自信を持って行っていけると思いました。

Q.今回の鑑定で良かった点を教えて下さい。
自分の名前の言霊で意識するところや、使命を果たしていくために必要なご縁、メンテナンス方法まで教えていただけて心強く思いました。

Q.何かメッセージがありましたらお願いします。
この度は、このような機会をいただきましてありかとうございました。
私のことご存知なのかしら?と、思ってしまうくらい、現在行っていることと言霊の使命が一致していたので、大変、嬉しく思いました。
補う点やメンテナンス方法も、ちょうど知りたかったことでしたので本当に有り難かったです。
これからのご活躍も祈念しております。
(I・M様)