健康に関するご相談について

健康面に関するご相談について(四柱推命)

健康についてのご相談もお受けいたしますが、占い師は医師ではありませんので、病気に対して「〇〇しなさい」「こうすれば良くなりますよ」といったことは言えません。言ってはいけません。
ですので、
「今現在、〇〇という病気にかかっています。どうすれば良いですか?」
「体調が思わしくありません。どこが悪いのでしょうか?」
というご相談はお受けできません。
そのようなご相談の場合、まずはしっかりと病院で検査を受けたり、しかるべき治療を受けるようにして下さい。

中国式四柱推命で鑑定出来る健康面に関すること

四柱推命では、命式や行運からどの時期に体調を崩しやすいのか、身体のどの部分が弱いのか、生まれつきの体質などを鑑定することが可能です。

・生まれつき体質で弱いところ、気を付けるべきこと
・どの時期に体調を崩しやすいか
・不妊傾向なのか、子宝が授かりやすい時期はいつか
・子どもが引きこもって学校に行けない、何か原因があるのか知りたい
・子どもの生まれつきの体質を知りたい
・今は特に体調面で心配なことはないけれど、今後気を付けるべきこと、気を付けるべき時期について

このようなご相談はお受けすることが出来ます。
ただし、占いの結果だけを鵜呑みにせず、何かしら症状があるのであればしっかりと病院で治療を受けたり、きちんと医師の指示に従うようにお願い致します。

もし、「このような悩みでも大丈夫かな?」「こんな相談でも良いかな?」と不安な場合は、一度お問合せ下さい。(お問い合わせは無料です)

>>お問合せメールフォームはこちらです。

今現在、心の病気を患っている方からのご依頼について

今現在心の病を患っている方からの相談は、お受けできない場合があります。

私たち占い師は医師ではありませんから、心に傷を負い、心を痛めている人に対してどのように接するべきなのか、その専門的な知識はありません。
もしかすると、占い師側にそのつもりはなくても、安易に傷つけてしまうようなことを伝えてしまうかもしれません。(うつ病の方にとって「頑張って」という励ましの言葉すら相手を傷つけてしまう場合があるそうです)

そのため、心の病を患っている方からのご相談はお受けできない場合があります。
ご理解の上ご了承下さい。

心の病を患っているご本人ではなく、たとえば「夫が心の病です。いつ頃回復する傾向にありますか?」といったように、ご家族様からのご相談でしたらお受け出来ます。
相談出来るかどうか不安な場合は、一度お問合せ下さい。(お問い合わせは無料です。)

>>お問合せメールフォームはこちらです。

中国式四柱推命メール鑑定の詳細

中国式四柱推命メール鑑定の詳細・お申込みはこちらからどうぞ。

中国式四柱推命メール鑑定
中国式四柱推命鑑定を承ります。 (本来は八字(はちじ)、子平(しへい)という呼び方が一般的ですが、分かりやすいように中国式四柱推命としています) 中国式四柱推命メール鑑定のメニューは下記の通りです。 基本の鑑定コース 特...