結婚・恋愛に関するご相談

恋愛・結婚に関するご相談について(四柱推命)

中国式四柱推命では、恋愛・結婚についてこのようなことが分かります。

(相談例)
・恋人が欲しい、恋愛に適した時期はいつ頃か
・恋人やご縁を探す時、気を付けるべき点はなにか
・結婚まで発展しやすい時期はいつ頃か
・結婚しやすいタイプか、しにくいタイプか
・好きになる人はダメンズばかり…どうすれば良いのか
・不倫や相手のいる人ばかりを好きになってしまう…その原因は何か
・生まれながらの配偶者運は良いのか悪いのか
・この人で本当に良いのか、恋人との相性を見て欲しい
・恋人と結婚したいが、どの時期が適しているのか
・自然と異性とのご縁が生まれやすいか、お見合いや紹介などの方が良いか
・仕事と恋愛、どちらに向いているか

恋愛・結婚については、このようなご相談にお答えすることが出来ます。
また、上記以外の恋愛・結婚に関するお悩みもお受けいたします。

「このような悩みでも大丈夫かな?」「こんな相談でも良いかな?」と不安な場合は、一度お問合せ下さい。(お問い合わせは無料です)

>>お問合せメールフォームはこちらです。

四柱推命鑑定に適さない恋愛に関する質問

・好きな人に告白した場合、どうなるか?
・好きな人は、自分のことをどう思っているか?

このようなご相談は、四柱推命では鑑定出来ません。
上記のようなご相談の場合、タロット占いの方が適しています。

那由多はタロット占いもやっておりますので、もしこのような質問をご希望でしたら、こちらのタロット占いメール鑑定をお申込み下さい。

タロットカードメール鑑定
あなたの質問やご相談に応じて、タロットカードからのメッセージをお伝えします。相談内容によっては、タロットとオラクルカードを併用して必要なメッセージをお届けいたします。メール鑑定ですので、仕事や育児などで忙しくて時間が取れない方におススメです

 

中国式四柱推命メール鑑定の詳細

中国式四柱推命メール鑑定の詳細・お申込みはこちらからどうぞ。

中国式四柱推命メール鑑定
中国式四柱推命鑑定を承ります。 (本来は八字(はちじ)、子平(しへい)という呼び方が一般的ですが、分かりやすいように中国式四柱推命としています) 中国式四柱推命メール鑑定のメニューは下記の通りです。 基本の鑑定コース 特...