お名前言霊鑑定(メール鑑定)

自分の強みってなんだろう?
自分の使命ってなんだろう?

そんな風に感じたことはありませんか?

実は、あなたの「名前」にはあなたの「使命」が込められているんです。
言霊(ことだま)、つまり平仮名ひとつひとつには意味があり、あなたのお名前の言霊の意味を紐解いていけば、名前に込められた「使命」や「強み」が分かります。
そして、その「名前に込められた意味。使命」を知ることで、あなたの「使命スイッチ」が入り、必要な人を引き寄せ、あなたの使命に沿った生き方が出来るようになるのです。

あなたのお名前に込められた「使命」を紐解いてみませんか?

※2023/12/1~2024/1/31の期間限定で割引価格でお受けいたします。

お名前言霊鑑定はこのような方におススメのメニューです

・自分の名前が好きではない方
・自分に自信が持てない方
・自分の短所を長所へと変えていきたい方
・自分の長所、強みが何なのか分からない方
・自分の名前に込められた「使命」を知りたい方
・自分に必要なご縁や人、モノ、場所を引き寄せたい方

お名前言霊鑑定を受けると

・自分の名前、自分自身を好きになることが出来ます
・名前をつけてくれた両親に対して感謝の気持ちがわいてきます
・自分の使命、長所に気付けます
・自分の短所を長所に変えることが出来ます
・自分に自信が持てるようになります
・自分が変わることで、必要な人やご縁を引き寄せやすくなります
・自分の使命に気付くことで、気付かなかった才能や能力を発揮しやすくなります
・自分の強みに気付くことが出来ます
・迷いが軽減され、決断しやすくなります
・今まで以上に自分らしさを表現していくことが出来ます

お名前鑑定を受けると、このような効果が期待できます。

お名前言霊鑑定を受けた方の感想

・下の名前だけでここまで分かるんだ!と目からウロコでした
・自分の名前がますます好きになった
・自分はなぜこんな性格なのか、すごく理解・納得できた
・どうすればもっと長所を活かせるのががよく分かった
・名前を知ることで自分の使命に気付く、という意味がとてもよく分かりました
・まさかそんな使命があったなんて驚きでした
・これから関わる人も自分もどう変わっていくか楽しみになりました♪
・もっと自分に自信を持ってもいいんだと思えました
・まずは自分自身を大切にしていきたいです
・確信を得たような気がしました
・もうすでに変化がはじまっています

>>上記以外のお名前鑑定を受けた方の感想はこちらです。

自分の名前に込められた「使命」に気付くことで、短所が長所へと変わっていきます。
自分の「使命」を知ることで、その「使命」のスイッチが入るのです。
そしてあなたが変わることで、ご縁も変わってきますよ。
あなたもぜひ、自分の名前に込められた「使命」を紐解いてみませんか?

お名前言霊鑑定の内容

・下のお名前の平仮名の言霊(ことだま)の意味。
・「自分軸」の成り立ち
・自分の名前に込められた使命、長所、強みをどう活かせば良いか、運気UPアドバイス
・母音で見る相性、自分に必要な母音は何か?

・母音の特徴
・開運アドバイス

など
A4用紙約8~10枚分のボリュームです。

お名前言霊鑑定料金

あなたの使命、強みが分かる「お名前言霊鑑定」 4,000円
※郵送希望の場合は、別途500円が掛かります。

 

お申込みメールフォーム

お申込はこちらをクリック

※上記のお申込みボタンが動かない場合はこちらからどうぞ。
※ガラケーの方はこちらのメールフォームをお使い下さい。

※携帯メールからお申込みの方は、パソコンからのメールが受信できるよう設定をお願い致します。

ビジネスネームや屋号の鑑定も承ります

一度、お名前鑑定を受けていただいた方のみ、ビジネスネームやペンネーム、屋号などの鑑定もさせていただきます。
お名前鑑定と同時にお申込みでも大丈夫です。
その場合は、お申込み時に「ビジネスネームの鑑定も希望」とお書き添えの上、鑑定して欲しいビジネスネームをお書きください。
ビジネスネーム(屋号)ひとつにつき、2,000円で鑑定させていただきます。
(お名前鑑定と同時お申込みの場合、4,000円+2,000円=合計6,000円になります)

※お名前の鑑定を受けず、ビジネスネームのみの鑑定はいたしませんのでご了承下さい。

注意事項

※鑑定書は、メール添付(PDFファイル)、メール本文に書く、または郵送でのお届けになります。
メール添付を受け取れない、PDFファイルが読めないという方は、「メール本文に書く」か「郵送」をお選び下さい。
郵送の場合は、手数料+送料として別途500円が掛かります。

※携帯メールからお申込みの方は、パソコンからのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
返信はすべてパソコンから送りますので、設定の変更をよろしくお願い致します。
また、「一日経っても詳細メールが届かない」という場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合があります。
もし一日経ってもこちらからのメールが届かない場合は、一度ご確認下さい。
それでも届いていない、という場合は、お手数ですが「問い合わせメールフォーム」よりご連絡をお願い致します。

※ご家族や友達、恋人の分なども同時にお申込みいただけます。
その場合はメールフォームのメッセージ欄に鑑定して欲しい全員分のお名前と、性格など何かお悩みがあればお書き下さい。
料金はお申込み人数×3,500円になります。(一人あたり500円の割引になります)

※お届けまで1週間(土日祝日除く)掛かります
なるべく早く結果をお届けできるよう努力いたしますが、お届けまで1週間(土日祝日除く)ほどお時間をいただいております。
ご理解の上、ご了承下さい。
(郵送の場合は、10日間以内のお届けとなります)

あなたもお名前に込められた使命、強み、長所を紐解いてみませんか?

分からないこと、疑問点などありましたら、お問合せメールフォームよりお気軽にお問合せ下さい。