中国式四柱推命メール鑑定

中国式四柱推命鑑定を承ります。
(本来は八字(はちじ)、子平(しへい)という呼び方が一般的ですが、分かりやすいように中国式四柱推命としています)

中国式四柱推命メール鑑定のメニューは下記の通りです。

基本の鑑定コース

特に相談したいことは無い、命式を見て分かることを教えて欲しい、という方向けの、基本的な鑑定です。
いわゆる、「自分のトリセツ(取扱説明書)」です。

基本的な鑑定の中身は、

・基本的な性格、タイプ
・伸ばすべき長所、気を付けるべき短所
・金運
・健康面、体質
・適職、仕事運
・恋愛、結婚、配偶者運
・5年分の年運の流れ

です。
「特に仕事運をよく見て欲しい」「出会い運を見て欲しい」など、ちょっとしたご相談にはお答えしますが、何件ものご相談や込み入ったご相談などはお答えしません。
あくまで基本的な鑑定+5年分の年運の鑑定のみになります。

〇料金/5,000円

中国式四柱推命メール鑑定を申し込む

ご相談コース

自分の性格や長所・短所といった鑑定は必要無い、とにかく相談に乗って欲しい、特定の事柄に対するアドバイスが欲しい、〇〇について詳しく鑑定して欲しい、という方のためのコースです。

こちらのコースでは、基本の鑑定のように性格・金運・適職といった鑑定結果はお付けしません。
ご相談内容に応じて、必要なことのみを詳しくお伝えいたします。
また、こちらにも年運の鑑定もお付けします。

〇料金

・相談件数3件まで+年運5年分の鑑定 4,000円
・相談件数3件まで+年運10年分の鑑定 6,000円

・相談件数6件まで+年運5年分の鑑定 8,000円
・相談件数6件まで+年運10年分の鑑定 10,000円

どのようなことを相談できるの?という方は、下記リンク先をご参照下さい。

恋愛・結婚に関するご相談例

お仕事に関するご相談例

お子さんに関するご相談例

健康面に関するご相談例

中国式四柱推命で分かること

中国式四柱推命メール鑑定を申し込む

基本の鑑定+相談コース

基本の鑑定も受けたいし、いくつか相談したいことがある、という方のためのセットメニューです。

〇料金

基本の鑑定+相談件数3件まで+年運5年分 8,000円
基本の鑑定+相談件数6件まで+年運5年分 10,000円

中国式四柱推命メール鑑定を申し込む

リピーター様割引

リピーター様には2回目以降500円割引させていただきます。
また、「自分と家族の分も一緒に」といったように複数の件数を一度にお申込みの場合も、それぞれ500円割引いたします。

リピーター割引を受けたい方は、2回目以降のお申込み時に「以前鑑定を受けました」など、リピーターであることを明記して下さい。

お申込みメールフォーム

お申込はこちらをクリック

※上記のお申込みボタンが動かない場合はこちらからどうぞ。
※ガラケーの方はこちらのメールフォームをお使い下さい。

※下記の詳細、注意事項をよくお読みの上、お申込み下さい。

分からないことや疑問点などありましたら、お問合せメールフォームよりお気軽にお問合せ下さい。

鑑定の詳細・注意事項

鑑定には、生年月日と生まれた時間、出身地が必要です。

生まれた時間が分からないと正確な鑑定が出来ません。
生まれた時間が分からない方は、申し訳ありませんがお申込み出来ませんのでご了承下さい。
出身地は、生まれた場所を市町村名までお書きください。(例:京都府京都市)

鑑定結果はメールでお伝えします。

鑑定結果はメール本文に書いてお届けします。
命式の内容などは明記しません。命式を見て、必要なことのみお伝えします。
おひとりずつ丁寧に鑑定していきますので、1週間~10日ほど掛かります。

ご家族分などまとめてのお申込みもお受けします。

自分だけでなく、ご家族分の鑑定なども一緒にお申込み出来ます。
その場合は、お申込みメールフォームのテキスト欄にご家族分のお名前と生年月日など詳細をお書きください。
また、一度に複数申し込まれた方には割引いたします。

詳しくお話を聞かせていただく場合があります。

判断の難しい命式の場合は、ご本人様に今までの病歴や運気が良い・悪いと感じた時期などを確認する場合がございます。
正しい鑑定をするため、ご理解の上ご了承下さい。

命式(八字)の解説などはいたしません。

鑑定結果は、命式を見て相談内容に沿って必要なことのみをお伝えいたします。
命式の解説や、「なぜそのような結果になるのか」といった解説はいたしません。
あくまで鑑定であって講座ではありません。四柱推命の専門用語の解説などもお受けできませんので、ご了承下さい。